評価
投稿日 : 2022/11/06
お名前 : まなたけさま (40代 女性)
薄手です。生地も柔らかく何よりお安いので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/06
お名前 : まなたけさま (40代 女性)
パープルに続き無難なブラックをイロチ買いしました。お値段以上に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/16
お名前 : なかようさま
コスパも良くシンプルなデザインです。これからの季節に一枚でもインナーとして着られます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/05
お名前 : にじままさま
まだ試着のみですが、すごく柔らかくて着やすかったです。
小柄でも大きすぎず、ベージュの色味も可愛くて買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/25
お名前 : なすびさま (30代 女性)
他の方も書かれていましたが、肌触りがよく高見えする商品だと思います。これからの季節重宝しそうです。他のカラーの購入も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/07
お名前 : ああさま (30代 女性)
裾部分が切りっぱなしなので、少し耐久性が心配なもころがありますが、お安いのにデザインが可愛く気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/26
お名前 : ああさま (30代 女性)
とても良かったです。シルエットがきれい。安さにびっくりです。最初にブラックを購入し、ベージュを買い足しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
長年着ていた白ニットを処分したので購入しました。
手触りも良く、暖かそうです。襟口も開きすぎず、ちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/02
お名前 : マロンさま
暖かそうで柔らかい生地でした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/03
お名前 : クリスさま
夏の終わりに購入しましたが秋から冬にかけてヘビロテになるのがすぐにわかりました。
サイズはジャストサイズにしましたが着丈がもう少し長かったらダボっと着てもおもしろそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。