評価
投稿日 : 2022/10/07
お名前 : わあぼさま (50代〜 女性)
素材が柔らかく肌触りが良いので、とても着心地が良いです。毎年リピートしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/24
お名前 : ははさま
着てみたらわりとフィット感がありました。全体的にゆるっとしてるのを求めていたのですが、、。ライダースなどの下に着るには程よいのかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/03
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
この値段でこの着心地とデザインは星5つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/19
お名前 : めろんぱんちさま
昨年に続き色違いを購入しました!
柔らかくて着やすいです^^
毛玉が気になるまでは使います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/08
お名前 : ねねさま (50代〜 女性)
シワもなく
綺麗な状態で送って貰いました
着心地の良い感じ
買って良かった
ちょっと丈が短い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : みかんさま
色違い含め何枚もリピートしています。普段L〜LLサイズでストレート体型ですがМサイズ購入でぴったり細く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/22
お名前 : なかようさま
確かにベージュに続きリピです。アウターのインに着るのに無難にアイボリーにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/18
お名前 : あきさま
写真通りの色で、着心地も良く洗濯しても大丈夫でした。明るめの色が他にもあれば追加で欲しいくらいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/07
お名前 : ようこさま (40代 女性)
手触りが気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/04
お名前 : さっちんさま
シルエットはとてもいいのですが、パープルの色が思ったよりも明るい色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。