評価
投稿日 : 2022/02/19
お名前 : まーさま (30代 女性)
ブルーグリーンを購入しました。綺麗な色でとてもすてきです。
生地もしっかりしてるのにストレッチがきいてて着やすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/20
お名前 : はなさま
色で迷ったので2色買いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/15
お名前 : マユさま (40代 女性)
レビューにあったように本当に肌触りが気持ち良く高見えするトップスです!
色違いを考え中です!もっと明るいカラーもあると文句なしです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : あいさま
とても柔らかい素材、シンプルなデザインなので、とても着やすいです。
通常Lサイズを着ていますが、これはMサイズでも問題ありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/26
お名前 : コカさま
色違いで5枚目です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/21
お名前 : ゆづままさま (30代 女性)
安っぽくなく、襟ぐりもほどよく開いていてインナーを着ても見えずきれいに着れました。
写真を見てMサイズを購入しましたが袖は意外と長くなかったです。袖をまくっても落ちてこないので季節の変わり目に助かります。
洗濯してみて大丈夫そうであればリピートしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/10
お名前 : ほしちゃんさま
コストパフォーマンスの良さが嬉しい一枚でした。ボートネックのほど良さ、厚すぎず薄過ぎずの素材感で、着られる時期が長いと思います。
いつものサイズの購入でぴったりサイズでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/06
お名前 : なかようさま
再入荷で買えました。綺麗な色で気に入りました。たくさん着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
ベーシックで着回せそうなニットだったので色違いで購入しました。ハッキリした色が好きなので、どの色も可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
ベーシックで着回せそうなニットだったので色違いで購入しました。買って良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。