評価
投稿日 : 2021/12/02
お名前 : おもちさま
ベージュは思ってたより暗い色で、横ボーダーのニットでした。胸のシルエットを隠したいのでこの形にしましたが、思ってたより外に響きました。確かに値段以上の質かもしれないので、このシーズンは着倒します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/03
お名前 : にこさま (30代 女性)
柔らかくてとても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : ほりほりさま (40代 女性)
すぐに届きました。たしかに細くみえます。
肌触りもよく、このコスパでは買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/29
お名前 : あけさま
普通です。コスパがいいから まぁですよ
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : ほりほりさま (40代 女性)
すぐに届きました。たしかに細くみえます。
肌触りもよく、このコスパでは買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/14
お名前 : コカさま
着心地がよかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/18
お名前 : イチゴさま
素材はいい感じです。
洗濯をしたら毛玉ができないか心配ですが。
色もいい感じです。
色違いも購入検討します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/14
お名前 : プリリンさま
ベージュに続いて2着目です。
高見えしますし厚過ぎず薄過ぎない生地で気に入ってます。
ボートネックなので肌着が見えてしまうので、見えてもいいような物を下に着ています。身体にフィットしないので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/23
お名前 : マユさま (40代 女性)
以前ホワイトを購入しとても気に入ったので色違いでゲットしました。値段の割に高見えですし、なによりも着心地が最高です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/13
お名前 : あねさんさま
定番です。何色も待ってます。
少し短いですが、柔らかく着心地は良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。