評価
投稿日 : 2020/02/06
お名前 : あやさま (30代 女性)
以前に色違いか似たようなトップスを購入してよかったのでまた購入しました。
鎖骨が綺麗に出るので女性らしく着られるし、何より安いので普段使いにもできてコスパいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/14
お名前 : ゆんさま (50代〜 女性)
とても着心地がいいです。デザインもいいのでこれから活躍しそうです。
後はお洗濯をして毛玉とか型崩れしないようだといいのですが。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/03
お名前 : すずりんさま (40代 女性)
首元が結構あいてます
お安く買えたのでガンガン着回します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/08
お名前 : まいねこさま (30代 女性)
すごく肌触りの良い生地です。伸縮性も十分にあります。まだ一度も着ていないし洗っていないのでなんとも言えませんが、リーズナブルでよい質感なので良いです。薄くて軽いのでもう少し気温が高くなったら着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/20
お名前 : ゆきかんさま (40代 女性)
165センチ普通体型です。
凄く着心地、肌触りが良いです!!
丈も長すぎず短すぎずおススメです!!
注文した次の日に値下がりになったので星マイナス1です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/18
お名前 : キラキラさま
頼んで直ぐに届きました。
まだ着ていないにでわかりませんが、見た感じは良さそうです。もう少し厚めでも良かったかな?とも思いますが、シンプルで良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/01
お名前 : くみこさま (40代 女性)
フィット感は楽で着心地良いです。
お値段の割にしっかりしている感じがします。
オフィスカジュアルには向かなかったので普段着としてきています。色がパープルだったので、シックな色、白や黒ならオフィスでも着れたかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/21
お名前 : くまさま
柔らかくとても着心地が良いです。
ただすぐに毛玉が出来たので2枚目購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/14
お名前 : コカさま
着心地がよかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/18
お名前 : イチゴさま
素材はいい感じです。
洗濯をしたら毛玉ができないか心配ですが。
色もいい感じです。
色違いも購入検討します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。