評価
投稿日 : 2020/02/03
お名前 : すずりんさま (40代 女性)
首元が結構あいてます
お安く買えたのでガンガン着回します!
肌触りよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/20
お名前 : ママみーさま (30代 女性)
三着目です。さらにお安くかえて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/01
お名前 : まるさま (40代 女性)
セールしてたのでリピ買いしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/06
お名前 : あやさま (30代 女性)
以前に色違いか似たようなトップスを購入してよかったのでまた購入しました。
鎖骨が綺麗に出るので女性らしく着られるし、何より安いので普段使いにもできてコスパいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/03
お名前 : すずりんさま (40代 女性)
首元が結構あいてます
お安く買えたのでガンガン着回します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/04
お名前 : maaさま (30代 女性)
リピ購入。
秋から春まで着れるし、気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/23
お名前 : Rさま (40代 女性)
色違い4着目です!
形が綺麗です!!
よくこすれる部分は毛玉になりやすいのですが、それでもこのニットをまた購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/20
お名前 : ゆきかんさま (40代 女性)
165センチ普通体型です。
凄く着心地、肌触りが良いです!!
丈も長すぎず短すぎずおススメです!!
注文した次の日に値下がりになったので星マイナス1です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/27
お名前 : にゃんさま
濃いパープルでハッキリしています。
それが、着痩せ効果があると思います。
ネックの開きはあまり開かないので、私はインナーが見えることなく問題ありませんでした。
着心地がとても良くて、私は大好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/01
お名前 : くみこさま (40代 女性)
フィット感は楽で着心地良いです。
お値段の割にしっかりしている感じがします。
オフィスカジュアルには向かなかったので普段着としてきています。色がパープルだったので、シックな色、白や黒ならオフィスでも着れたかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。