評価
投稿日 : 2020/02/03
お名前 : かずっちさま
柔らかく軽いニット。
袖が動きやすく着ていて楽でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/03
お名前 : すずりんさま (40代 女性)
首元が結構あいてます。
お安く買えたのでガンガン着回します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/10
お名前 : ちえさま (50代〜 女性)
ボートネックが首回りを素敵にしてくれるデザイン。しっかりとした厚みがあるのですが、とても柔らかくて肌になじみます。裾の位置も私にはベストサイズ。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/09
お名前 : めーちんさま (40代 女性)
値段相当です。
生地は思っていたより厚手でした。
毛玉は出来やすい素材です。
安いので、ダメになったら捨てる感じで考えています。
デザインは、スカートパンツどちらにでも合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/07
お名前 : なみさま (50代〜 女性)
手触りが大変良くて、普段5号かXSサイズですが
大き過ぎる事もなく イイ感じに着用出来ます。
「洗濯したら、ほつれてしまった」という口コミを拝読したので 開封後、脇や袖下の縫い目を
自分で検品しました。まだ、洗ってないので
なんともいえませんが ほつれそうな所はありません。白なので透け感はありますが、カップル付キャミソールやTシャツを中に着て 肩からチラッとみえるカラーレイヤーも楽しみたいです。
3月から4月位の春先に着用するのにピッタリで
色違い購入も検討中です。
変な匂いも 今回の物にはありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/03
お名前 : すずりんさま (40代 女性)
首元が結構あいてます
お安く買えたのでガンガン着回します!
肌触りよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/01
お名前 : tataさま
思ったより丈がちょっと短めでした。
柔らかい素材であったかそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/15
お名前 : ピーさま (30代 女性)
肌触りがいいです!
ホワイト購入。黒のインナーちょっと透けてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/20
お名前 : ママみーさま (30代 女性)
三着目です。さらにお安くかえて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/01
お名前 : まるさま (40代 女性)
セールしてたのでリピ買いしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。