評価
投稿日 : 2020/06/05
お名前 : うさぎのロコさま
着心地と素材感がとても良いです。個人的には丈がもう少し長いともっと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/21
お名前 : ドーレミさま (30代 女性)
フィット感や見た目、生地感などこのお値段でも文句なしです。ただ、洗うと縮む可能性があるのが心配なのとちょっと丈が短いか?と思ったので☆−1してます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/29
お名前 : ちゃぶさま (30代 女性)
とっても着やすいです。
しっとり肌触りも良いし、買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/09
お名前 : ちぃこさま
柔らかい素材で、着やすいです。
内側のタグが肌にちくっとするので、星−1。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/14
お名前 : ミルクさま
着やすさはいいのですが、着丈が短くて、しゃがんだ時に背中が見えるのが難点
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/19
お名前 : サラさま
着た感じ スッキリ見えました
他のカラーも欲しくなりました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/11
お名前 : ココアさま
しっとりした素材でとても着心地が良かったので、色違いも欲しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/26
お名前 : さくらんぼさま (20代 女性)
袖はドルマンになっていて身幅はゆったりとしています。
首元は開いていないので、屈んだ時も下着が見えたりしないです。
生地は厚手で触り心地が良く、見た目もおしゃれです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/29
お名前 : ルーさま
以前ホワイトハウスを購入しました。色違いで、また購入しました。とても可愛いですが、数回着ると毛玉が気になりますが、毛玉とりながら、大切に、来ています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/10
お名前 : ちえさま (50代〜 女性)
ボートネックが首回りを素敵にしてくれるデザイン。しっかりとした厚みがあるのですが、とても柔らかくて肌になじみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。