評価
投稿日 : 2022/08/23
お名前 : しましまさま
青み系のチークを探していて、ジルの中ではわりと濃淡のバランスが良いカラーだと思い購入。
ハイライトカラーはあまり使わず、1番濃いピンクを少しと、残りのカラーを混ぜて乗せるとちょうど良いフワッとした色白血色肌になれます。
他のカラーも集めたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/01
お名前 : よっちゅんさま (40代 女性)
欲しかったカラーは、もうちょっと落ち着いた色味でしたが、売り切れていたので、このカラーにしました!まずまずです。コンパクトはかわいいですが、私にはちょっと開けづらさがあります。他の方がいい香りとあったので、期待しましたが、それほどでも…でした。期待値を上げすぎたせいもあります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/26
お名前 : ミカンさま
プレゼントに購入しました。とても可愛いので気に入ってくれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/20
お名前 : クーピーさま
発色がとてもよい。アイシャドウ、チーク、ハイライトと一つのコンパクトで済むので万能アイテムです。チークは付けて1日持ちます。私の中では久々のヒットコスメです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/25
お名前 : すももさま
かわいいです。ブラシが別売りになったので少しお高いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/02
お名前 : マルコさま
イエベなのでこちらの色を購入しました。
使いやすそうなカラーなので使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/02
お名前 : momonngaさま
発色が良いタイプが欲しくてこちらを購入しました。
アイシャドウとしても使っています。
もう少し可愛らしいピンクになるのかなぁと
想像していましたが、少し濃い目のピンクでした。
4色つけたので(赤以外)白と淡いピンクだけとかにすれば
また違う雰囲気になると思うので、試してみたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/23
お名前 : Sunnyさま
とてもきれいなピンクで、
パッケージも素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/13
お名前 : すももさま
リピートしました。
使わない色もあるけど、発色が良いのでこちらにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/09
お名前 : ひまわりさま
初めてのお色味を購入してみました。
似合うかどうか心配でしたが、単品でも2色使いやグラデーションにしても綺麗な発色でした。ホワイトパールはハイライトにも使えますし、使わないお色が無いチークは初めてです。
ポーチにこれ一つ入れておくだけでアイシャドウ代わりにもなるので買って良かったと思います。
デザインももちろん素敵です!
他の方も書いていらっしゃいますが、ブラシが一緒になっていたら星5つでした。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。