コンテンツへスキップ

ラクチン快適バッグリボン付きショルダー (4ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 85件

31-40 /85件

  • 評価

  • 投稿日 : 2017/02/14

身長:
162cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ニューアイスグレー

カジュアル過ぎず、きれいめで、軽くて、大きすぎず、値段も高くなくて、というショルダーバッグを探していました。
値段の割にというと失礼ですが、上品できれいです。
2歳の子供がいるので、オムツ・お尻拭き・財布・携帯・ハンカチだけは最低入れたかったのですが全部入りました!色味も白とグレーの中間で気に入っています!どんどん使います!

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2015/12/30

身長:
155cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グリーン

必要最低限の荷物が入るバックを探してました。店舗で見ていて、シンプルなデザインと価格が気に入り、今回値下げしたので購入しました。色はグリーンです。届いてみてバックの表に茶色い傷?汚れを発見。拭いてもとれず、傷だとわかりました。返品も考えましたが早く使いたいので諦めました。軽くて使い易いです。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/01/04

身長:
154cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ボルドー

暗めの色のコートに合わせる差し色バッグが欲しくて購入しました。少しサイズが小さいですが、財布と携帯は入るのでちょっとしたお出かけくらいなら使えそうです。値段の割に高級感があり、とても軽いので買って良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/02/14

身長:
155cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ブラック

黒かネイビーで迷い、2色購入しようか迷いましたがおちらのお色は返品しました。家族の評判が良くなかったので。。。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/01/18

身長:
158cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ボルドー

子供が小さいので斜め掛け出来るバッグを探してました。
カジュアルな感じの物は持っていたので、ちょっとお洒落しても持てるようなこのバッグを購入。
色はボルドーとグリーンで迷いましたが、一年中使えそうなボルドーにしました。
まだ使ってませんが、以外と物も入るし、コートの上からも斜め掛け出来るのでとても気に入ってます。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/04/30

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ベージュ

写真通りでした。
カジュアルすぎず、すごく軽くて、たくさん使えそうです。
リボンチャームもかわいくて、満足です。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/01/25

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グリーン

かっちりしてます。軽くて使いやすいです。あとほんの少し大きければもっと良かったのに。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2015/10/03

身長:
159cm
体型:
やせ型

ネットで見て想像していた大きさより小さかったのが残念でしたが、体にフィットしてかわいいです。普段から荷物が多いので、お出かけの時でなくパーティーの時に使おうと思ってます!私の場合ですと、お財布と携帯の収納していっぱいになってしまうので゜

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/09/22

身長:
156cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ワイン

ワインを購入しました。深みのある綺麗なお色で、ゴールドの金具とも相性がよく、全体的に上品で落ち着いたデザインだと思います。まだ半袖が活躍中の時期(8月下旬〜9月くらい)でも、こちらを合わせるだけで一気に秋らしくなりました。秋ファッションにはピッタリです。やや小ぶりサイズですが、私の場合、長財布、キーケース、スマホ、メガネケースを入れて、若干の余裕があります。中にポケットがあるので、整理しやすいです。とても気に入りました。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2015/11/17

身長:
158cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M

デザインがかわいくて、しっかりした素材でよかったです!リボンがすっごくかわいいです。中はポケットが多くてありがたいです。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 85件

31-40 /85件