評価
投稿日 : 2017/02/14
お名前 : アリエルさま (30代 女性)
カジュアル過ぎず、きれいめで、軽くて、大きすぎず、値段も高くなくて、というショルダーバッグを探していました。
値段の割にというと失礼ですが、上品できれいです。
2歳の子供がいるので、オムツ・お尻拭き・財布・携帯・ハンカチだけは最低入れたかったのですが全部入りました!色味も白とグレーの中間で気に入っています!どんどん使います!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/12/30
お名前 : ひーちゃんさま (30代 女性)
必要最低限の荷物が入るバックを探してました。店舗で見ていて、シンプルなデザインと価格が気に入り、今回値下げしたので購入しました。色はグリーンです。届いてみてバックの表に茶色い傷?汚れを発見。拭いてもとれず、傷だとわかりました。返品も考えましたが早く使いたいので諦めました。軽くて使い易いです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/01/04
お名前 : raki57さま (30代 女性)
暗めの色のコートに合わせる差し色バッグが欲しくて購入しました。少しサイズが小さいですが、財布と携帯は入るのでちょっとしたお出かけくらいなら使えそうです。値段の割に高級感があり、とても軽いので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/02/14
お名前 : きらりんさま (40代 女性)
黒かネイビーで迷い、2色購入しようか迷いましたがおちらのお色は返品しました。家族の評判が良くなかったので。。。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/01/18
お名前 : なぎさま (30代 女性)
子供が小さいので斜め掛け出来るバッグを探してました。
カジュアルな感じの物は持っていたので、ちょっとお洒落しても持てるようなこのバッグを購入。
色はボルドーとグリーンで迷いましたが、一年中使えそうなボルドーにしました。
まだ使ってませんが、以外と物も入るし、コートの上からも斜め掛け出来るのでとても気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/04/30
お名前 : cran*arkさま
写真通りでした。
カジュアルすぎず、すごく軽くて、たくさん使えそうです。
リボンチャームもかわいくて、満足です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/01/25
お名前 : ぴーちゃさま
かっちりしてます。軽くて使いやすいです。あとほんの少し大きければもっと良かったのに。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/10/03
お名前 : 花姫ちゃんさま (40代 女性)
ネットで見て想像していた大きさより小さかったのが残念でしたが、体にフィットしてかわいいです。普段から荷物が多いので、お出かけの時でなくパーティーの時に使おうと思ってます!私の場合ですと、お財布と携帯の収納していっぱいになってしまうので゜
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/09/22
お名前 : チャトランさま (30代 女性)
ワインを購入しました。深みのある綺麗なお色で、ゴールドの金具とも相性がよく、全体的に上品で落ち着いたデザインだと思います。まだ半袖が活躍中の時期(8月下旬〜9月くらい)でも、こちらを合わせるだけで一気に秋らしくなりました。秋ファッションにはピッタリです。やや小ぶりサイズですが、私の場合、長財布、キーケース、スマホ、メガネケースを入れて、若干の余裕があります。中にポケットがあるので、整理しやすいです。とても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/11/17
お名前 : あっちんさま (20代 女性)
デザインがかわいくて、しっかりした素材でよかったです!リボンがすっごくかわいいです。中はポケットが多くてありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。