評価
投稿日 : 2025/02/03
お名前 : ひろかっちんさま (50代〜 女性)
3本目の購入になります。
とても履きやすく動きやすいです。
レギンスという割には結構太めです。
本当はレギンスが良いのですが、安いし楽だしこれでも良いかなと思い履いています。
今回はシンプルというのが有ったのでそれにしてみました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/28
お名前 : ロビンさま (30代 女性)
ヴィンテージブラックを購入して良かったので、ヴィンテージブルーも購入。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/24
お名前 : メープルさま (40代 女性)
普段のサイズで注文すると、商品名の通りかなりゆったりめ。もうワンサイズ小さくても良かったかなと思うけど、楽ちんなのでこのまま使おうと思います。股上が深くて私好みです。この安さは驚き。ヘビロテ決定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/05
お名前 : めぐりんさま (40代 女性)
ストレッチ性はあまり良くないですが、色が可愛くてコスパはいいと思います。もう少し丈が長かったら色違いも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/15
お名前 : コフィさま
ウエストがゴムなのにジーンズのかっこよさを醸しだしていて、しかもストレッチ素材。もう無理と諦めていたジーンズを楽しめました。
室内着用にLサイズにしましたが、外出用にMサイズも欲しい感です。
股下長さが選べるともっといいのですが‥。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/11
お名前 : 0さま
色によって変わるのかは分かりませんがヴィンテージブラックはそれ程ストレッチ性はないです。私はもう少し股上が欲しいかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/29
お名前 : なおさま
とても楽ちんで可愛いです。
生地が思っていたより厚いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/14
お名前 : ケイさま (50代〜 女性)
ウエストがゴムなのか嬉しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/30
お名前 : みらいさま (50代〜 女性)
履くと足が太く見えるので キャンセルしました
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/21
お名前 : ひろかっちんさま (50代〜 女性)
ゆったりというだけあって、レギンスなのに普通のジーパンでした。
とても履き心地は良く、ステッチも可愛いですが、もう少しピチッとしたのが良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。