コンテンツへスキップ

【楽ストレッチ】デニムレギンスパンツ (4ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 52件

31-40 /52件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/11/30

購入商品のサイズ:
3L
購入商品のカラー:
ヴィンテージネイビー

思った色より濃い色でした。
洗濯の色落ち確定。
って感じです。
レギンスと商品名に書いてあったので、大きめを購入したらお腹・お尻周りがかなり大きめでレギンスではないです。
履きやすい素材だと思います。
セール購入の為、再度セールになつたらピッタリサイズで購入しようかと検討中。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/03/24

身長:
166cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
L
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ヴィンテージネイビー

普段のサイズで注文すると、商品名の通りかなりゆったりめ。もうワンサイズ小さくても良かったかなと思うけど、楽ちんなのでこのまま使おうと思います。股上が深くて私好みです。この安さは驚き。ヘビロテ決定です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/03/05

身長:
169cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
11か13
購入商品のサイズ:
LL
購入商品のカラー:
ヴィンテージブリーチ

ストレッチ性はあまり良くないですが、色が可愛くてコスパはいいと思います。もう少し丈が長かったら色違いも欲しいです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/05/29

身長:
157cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
M、L
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
インディゴネイビー

ウエストは問題ないのですが、もも張り体型の私にはすこし腿から膝にかけてがきつめに感じました。でもワンサイズあげるとウエストが緩くなるだろうし…。ストレッチはきいているので履いていくうちに馴染んでくれるといいな。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/04/05

購入商品のサイズ:
4L
購入商品のカラー:
ヴィンテージブルー

生地は薄めで、ストレッチは少しあるくらいでした。
私はウエストサイズに合わせるとお尻まわりが思った以上にダボダボになってしまい、太もももあまりゆとりがなかったので返品させて頂きました。
せめて、もっとストレッチがあればまだ使えたと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/05/11

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ヴィンテージブラック

色によって変わるのかは分かりませんがヴィンテージブラックはそれ程ストレッチ性はないです。私はもう少し股上が欲しいかなと思いました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/05/14

身長:
157cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ヴィンテージブリーチ

ウエストがゴムなのか嬉しい。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/05/02

購入商品のサイズ:
LL
購入商品のカラー:
ヴィンテージブルー

ウエスト部分に紐がついているので活発に動いても落ちてこなくてとてもいいです
生地の伸びも良く、動きを邪魔しないので、子供と公園に行くのに重宝しています
他の色も購入しようか検討中です

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/05/17

購入商品のサイズ:
LL
購入商品のカラー:
ヴィンテージネイビー

履いた時はちょっときついかもと
思ったけど履いてるうちに馴染みそう
いつもと同じサイズで大丈夫でした
色も形もかわいくて気に入ったので
色違いで買おうと思います
梱包も丁寧でした

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/04/10

身長:
154cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M〜L
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
キナリ

届いて直ぐに試着してみたら、履き心地も良くポケットがとても可愛く ピンクのラインが入っていてとても可愛いです、長さも私はちょうど良かったですが少し裾を、折っても、可愛く履けます見た目もスッキリしていてウエストはゴムで中ヒモが有るのでウエストサイズも調節出来て良いと思います、違う色も購入しようかと考えてます!安くて普段はくなら、とても良いと思います。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 52件

31-40 /52件