評価
投稿日 : 2022/06/05
お名前 : まよたんさま (40代 女性)
着やすいです。太い二の腕が隠れて嬉しいです。
かなりゆとりあります。シンプルにクロにしましたが
他も気になります。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/05
お名前 : ダークブラウンさま (50代〜 女性)
皺にならない生地なので旅行にもピッタリです。程よいゆとりがあり、肘も隠れてポッコリお腹も目立ちません。ストライプを購入しましたが、ロングジレを羽織ったり、ベルトを変えたりして、色々とアレンジ出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/22
お名前 : cocoraichiさま
安かったのでとりあえず買いましたが、当たりでした。値段の割に生地がしっかりしていて、丈も長めで着やすいです。色違いで2色買いましたが、もう一色欲しいくらいです。サイズは普段よりやや大きめでしたが、ゆったり着るにはちょうどいいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/29
お名前 : にっしさま (50代〜 女性)
ドットを購入。以前ブルーも購入。ゆったりしたデザインなのでサイズ難しいと思います。ワンサイズさげてもいいかもしれません。
アイロンいらないので二の腕も隠れて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/16
お名前 : ゆっぴーさま (40代 女性)
少しサイズが大きい気がします。デザインは上品なのでちょっとしたお出かけに合いそうです。1枚だと透けてしまうのでレギンスやパンツをはいて着こなそうと思ってます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/10
お名前 : にっしさま (40代 女性)
LLを購入。169センチありますが長さもちょいどいいです。高級感あります。ゆったりしていて生地もさらっとしていてとてもらくです。
シワにもなりにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/04
お名前 : ねむねむさま
Mサイズを購入し、心配しましたが、大丈夫でした。
伸びのある生地で、動きやすいです。3分の袖丈で、フリルが可愛すぎかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : kotemamaさま
サラッとした生地で暑い夏に活躍しそうです。
細身のパンツに合わせたら良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/21
お名前 : バボさま
サラッとしていて着心地がいいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/07
お名前 : きららさま (40代 女性)
丈も長めでかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。