評価
投稿日 : 2021/09/18
お名前 : あいちんさま (50代〜 女性)
早速使用してみました。
1度塗りで血色のいい健康的な仕上がり、2度塗りでシアーなかわいいピンク。まるでピーチキャンディみたいです。普段使いやオフィスにもOKで、とても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/23
お名前 : ぐでたまさま
グラデにして使っています。
血色感が足されて良い感じです。
お安いので色んな色を試しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/28
お名前 : なつさま
画像のイメージ通りで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。