評価
投稿日 : 2023/09/25
お名前 : かめさま (50代〜 女性)
薄手の柔らかいニットで丈が短めなのでスカートによく合います。
ドルマンスリーブは太って見えそうで心配でしたがコンパクトな作りなので綺麗に着こなせますし薄手なのでコートの袖も問題なく着る事が出来ました。
アイボリー色は綺麗ですが若干透けます。
気に入ったので早速色違いを注文しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : labbyさま
気に入ったのでサイズ違いで購入しました。洋服に合わせて着分けたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/19
お名前 : marさま
肌触りが気持ちいい。見た目も安っぽくないし、このクオリティでこのお値段はコスパいいです。
Vネックならなお嬉しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/25
お名前 : トイプさま
ブラックを購入。口コミ通りスッキリ見え、肌触りもよく購入してよかったです。色違いの購入も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/19
お名前 : mmmさま (20代 女性)
骨格ストレート 160cm/50kg
骨ストの皆さんこれは着膨れしません!
生地は厚くありませんがそれゆえに着膨れせず、体にフィットしすぎずラインを拾いません。
着心地はもちもちしていて着やすいです。
ベージュ購入後、追加でホワイトとブラック買いました!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/02
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
お安くて普段着にちょうどいいです。
デザインもシンプルで色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/11
お名前 : Mihoさま (50代〜 女性)
毎年買っています。新色で合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/19
お名前 : まるさま
ドルマンニットが好きで、分厚過ぎないのが好みでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/22
お名前 : シロクマさま
柔らかく着やすいです。
グリーンはややくすんだ感じですが、落ち着いた感じで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : みーさま
身体のラインが目立たず、スタイル良く見えます。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。