評価
投稿日 : 2020/11/11
お名前 : ポテチさま
しっとりとした気持ちのいい肌触りで生地が少し伸びるので着心地がいいです♪
コスパも良くとてもお気に入りです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : まーさんさま (40代 女性)
去年買ってとても着心地がよかったので今年色違いを購入したのですが、去年のLよりずいぶんサイズが大きめでした。去年は袖丈が少し短めだったので、去年と今年の中間くらいのサイズ感だとなおよかったかも。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/04
お名前 : ぱんちゃんさま (40代 女性)
柔らかく気持ちの良い素材で形もかわいくて、このコスパの良さには驚きです。全色揃えれば良かったとちょっと後悔しております。高見えするし、ほんとすごい。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/03
お名前 : Mきさま
売りきれが続いていたのですが購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : さとさま
丈が短かめだけど、なんにでも合いそうなデザインです。
安いので、普段使いで着れます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/03
お名前 : のんちんさま (40代 女性)
以前同じような商品を購入しましたが、今回は丈が少し長くなっていて良かったです!!柔らかい肌触りでとても着心地がよく、合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/02
お名前 : めるさま
イエローと言うより、いわゆる黄緑色。柔らかい肌触りてす。サイズをMとLで迷い、首もとが開きすぎていたら合わないかな?と感じて、Mにしました。結果、胸より上はピッタリですが、胸から下、胴の部分はキツい?ビッチリでした。寸胴体型がバレバレです。だからと言ってLなら大丈夫なのか?でも首もとが開きすぎるかも?あまりに悩みすぎ、返品しようか思いましたが、戻せる期間を過ぎてしまったので、春になったら着ようと思います。それまでに少し痩せていればバッチリなのですが。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/17
お名前 : リラックくまさんさま (50代〜 女性)
肌触りが、良かったです。
サイズは、他の方のコメントを参考にして、Mサイズにしました。
私は、パンツ派ですが。パンツに合わせたら、ちょうどいい感じです。
少し薄手ですが、長いシーズン使いたい私には、良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/19
お名前 : さくらさま
肌ざわりはとても柔らかく気持ちが良い
柔らかいので身体のラインを拾う
ウエストも絞ってあるので痩せ型でないと決まらないかも
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/22
お名前 : 転妻さま (40代 女性)
身長165cmの私でもMサイズで丁度良かったです。首の開き具合いも丁度いい。肌触りも良くモチモチ感が気持ちいい。ニット特有のチクチク感もありません。今くらいの時期には活躍しそう。もう1枚買おうか悩んでいるくらいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。