評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : くろちゃんさま
ふかばきで、肌触りが良いです。
すぐにリピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : インコのママさんさま
本家本元で着用済みで、優しい補正ですがお尻がとってもキレイになります・・・!今、頂いて置かないと夏物の淡いお色のスカート下に・・・ ショーツなのですが、私は1サイズ上げてガードル替わりに・・・
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : インコのママさんさま
綿混素材で、心地よくて、子宮全摘手術後のお腹に優しい2重補正です・・・! (3重補正のも持っておりますが、しんどいです!) 年中着用出来る、良いお品です! 有り難うございます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : インコのママさんさま
私は、優しい補正が好きですので、気に入っております!
そけい部分も1日中楽々ですので・・・!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。