評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : aaaさま (40代 女性)
この安さでとても満足です。
MとLで、迷いましたがLでも大き過ぎなかったので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/26
お名前 : マーチファイブさま (50代〜 女性)
期待せずに購入したのですが、形も綺麗な上、生地もちょうどいい厚さでとても気に入りました。
サイズ違いで追加購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/26
お名前 : ゆいさま (40代 女性)
ゆったりめに着たかったのでLサイズが欲しかったのですが売り切れのためMサイズを購入しました。息苦しい感じはなく、スーツやカーディガンのインナーとして使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : なしさま
値下げで、2枚購入しました。綿100で気持ちがいいです。襟ぐりも広すぎず、詰まりすぎず、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : naoさま (50代〜 女性)
ジャケットのインナーに購入しました。生地がとてもしっかりしているのできちんと感があり高級感もあります。コスパクオリティ共に良い商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/22
お名前 : びびびさま
しっかりめの生地ですが、涼しそうです。
お安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/27
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
キレイめに着れるのでジャケットの下に着てます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : みかんさま (40代 女性)
お買い得な値段とコメントに惹かれて、黒と白両方買いました。
164センチでMでちょうどよく、肌触り、厚みもいいかんじです。
デイリーユースとしてたくさん着ても惜しげないのもいい!大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/05
お名前 : yuyuさま
生地もしっかりとして、着心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : めいさま
安くなっていて買いました。
シンプルなのでいろんなコーデができそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。