評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : よーさま
少しシワになりやすいかも?
でもたっぷりしていてこれからの季節着やすいと思います!
160cmMサイズでいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : ももさま (40代 女性)
思っていたよりしっかりした生地でした。実物白が強すぎる印象だったので、もう少し抑えめだったらもっと良かったです!ですが、値段が安いのでまあ許容範囲です!惜しみなく沢山着たいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/24
お名前 : かめさま
画像で見るより少しくすんだクリーム色よりのイエローでした。鮮やかな色味ではなく馴染みのよい感じです。
ドルマンスリーブでたっぷりしているのでTシャツなどの上に羽織るのがバランスよく見えます。
まだ洗濯していないのでシワの程度がわかりませんが生地もお安いわりにしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/24
お名前 : にゃぶだいさま (40代 女性)
イエローを購入。思っていたより薄い色味でした。
2枚目より25枚目の写真の方が近いです。
もう少し鮮やかな色が良かったですが、返品せず着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : ふじみほさま (30代 女性)
体のラインをひろわず、ゆったり着れてよいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。