評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : QPさま
夏場はジェルタイプにしていますが、秋冬はこっくりした質感のこちらを使っています。体温で少しとろみがでるので肌にのせてゆっくりひろげてクリームで包み込むように使うといいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : ゆるりさま
リピートです。かなりこってりしているので、冬が来ると買います。ピリつかないし、保湿もちゃんとしていて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/22
お名前 : キラリンさま (50代〜 女性)
リニューアルされて使いやすくなりました。
以前は硬めのバームのようなクリームで伸ばすのがやや面倒でしたが新しくなって伸びるようになりました。
翌朝の肌が柔らかくなるので気に入っています。
容器も変なでっぱりがなくなって良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/23
お名前 : bbbyyyさま
使いやすくリピートしてます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : kinurineさま (50代〜 女性)
ユーを使っていたのですが、今回ドットを購入しました。固めのクリームでべたつきをあまり感じないのがよく、肌のしっとり感が持続して、アンチエイジング、乾燥にとても良いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/24
お名前 : 匿名さま
夜の保湿にいいかなーと思って購入してみました。皆様のコメント通りだいぶん固い‥ので、手であたためてぬってます。翌朝顔を洗うときに肌に残ってるのを感じます(1回に使いすぎなのかも)容量多いのがいい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/22
お名前 : ぽちさま
美白効果はわからないですが、しっとりしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/12
お名前 : あつこさま
乾燥肌で悩んでいましたが、こちらのクリームを使い始めてから少しずつ気にならなくなりました。
しっとりしていますが、重くなく使い心地も良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : ピーチパインさま (40代 女性)
翌朝までしっとりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/08
お名前 : なぁさま
いつも保湿クリームはオルビスのエンリッチを使用していましたが、こちらは内容量も多く、ハリツヤに期待が持てそうだったので変更してみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。