評価
投稿日 : 2025/12/30
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
今の時期に暖かい生地で良いと思います。
私には少し長いのでウエストを折っていますが問題ありません。短いサイズもあると良いのかな?
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/03
お名前 : スーさま
身長160cm、丈が長い。
静電気が凄くてスプレーしてもバチバチいう。
この2点除けば満足。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : !さま (30代 未選択)
リピートでモカも買いましたが、色合いはグレーに近くて画像のようなやわらかなブラウンには見えません。ちょっと残念です。屋外だと見え方が変わるのかな?でも落ち着いた色合いで合わせやすくはあると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/06
お名前 : えむさま (50代〜 女性)
持った瞬間重いかな?と思いましたが試着すると重みも気にならなかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/24
お名前 : ki-さま (50代〜 女性)
ショートブーツにも合う長さでした。プリーツ広がり過ぎず生地もやや厚めなのでこの冬重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/27
お名前 : ぽさま
プリーツが可愛い。
丈もちょうど良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : にゃーさま (40代 女性)
柔らかくて、ちょうどいい厚み。裏地がないので静電気も立ちにくいと思います。
乾燥して静電気の季節になっても、ある程度スカートの重さがあるので足にまとわりつく心配も少ない気がします。色はくすんだマスタードで、おちついてます。お値段以上に見えると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/02
お名前 : どん。さま (40代 女性)
ウエストがゴムなので楽な着心地です。ただゴムが時々よれる事があります。裾は切りっぱなしですが、特に問題無く着れています。このお値段なので相応かな?
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/22
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
薄いスエード調でこれからの季節用です。
が、長い!163cmで足首近いです。
一折して、モデルさんの画像くらいです。
プリーツスカートなので、一折するのも気を使いますね。
ウエストは一般的なM以上だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/21
お名前 : ゆっきーさま (50代〜 女性)
色味もシルエットも素敵ですが…
ウエストが緩いです。重みで余計に下がります。安いお値段で購入したので仕方ないと思い、ベルトでカバーして履きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。