評価
投稿日 : 2025/12/27
お名前 : ぽさま
プリーツが可愛い。
丈もちょうど良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/04
お名前 : yellow0122さま (30代 女性)
スウェード生地で暖かそうです。8ヶ月の妊婦でもウエストがきつくないので臨月まで切られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : にゃーさま (40代 女性)
柔らかくて、ちょうどいい厚み。裏地がないので静電気も立ちにくいと思います。
乾燥して静電気の季節になっても、ある程度スカートの重さがあるので足にまとわりつく心配も少ない気がします。色はくすんだマスタードで、おちついてます。お値段以上に見えると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/12
お名前 : mamiさま (40代 女性)
上品な光沢がいい感じのスカートでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/28
お名前 : めかぶさま
プリーツスカートなのに、プリーツが開いてしまっていてだらしがない。アイロンをあてるにしてもランダムプリーツで綺麗に出来ませんでした。ウエストも緩めで、丈が長めなので色違いで何点か購入しましたが未だ届いて居ない分は返品する予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : みゃーさま
丈も長くてとても良いです。ウエストもゴムなので楽に着れる感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/23
お名前 : めーたんさま (50代〜 女性)
某サイトのスウェード調スカートを購入しようとしたところ、プリーツが崩れていて返品しました。こちらの商品はそんな事はなく、ウエストもゴムで履きやすいですし、裏地がないので静電気が起こる心配もないので良かったです。広がりも少なく落ち感があるのも良いです。色違いで欲しくなります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/01
お名前 : まーさま
プリーツがしっかりしていて色もいい色でした。お値段もお手頃な割には安っぽくなく、色違いも検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/24
お名前 : ki-さま (50代〜 女性)
ショートブーツにも合う長さでした。プリーツ広がり過ぎず生地もやや厚めなのでこの冬重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/11
お名前 : まーさま
以前、ブラックが売り切れで別の色を購入しました。プリーツの感じが好きで、お気に入りの一着です。ブラックが今回も出たので、即買いしました。履ける季節が待ち遠しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。