評価
投稿日 : 2025/02/07
お名前 : kumaさま
トロっとした使用感で肌に密着します。リピート購入です。レフィルがあるのがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/24
お名前 : @junさま (40代 女性)
リピートで使用しています。
なんだか肌が白くいられる気がしてます。丸井の10%OFFやクーポンのタイミングで購入しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/03
お名前 : bonさま
肌に馴染んでその後はもっちりします
使い続けると透明感が出てきます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/13
お名前 : kumaさま
リピート購入です。
少しとろみがあって使いやすいです。しっかり潤ってくれます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : モモゼリーさま (50代〜 女性)
ナイアシンアミドが入ってるので美白効果、シワ改善効果に期待して使っています。しっとりするけどベタベタしないし、夏でも使いやすいトロっとしたテクスチャーが気に入っています。これは続けて使っていこうと思った化粧水です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/02
お名前 : @junさま (40代 女性)
いつも使っているもので10%OFF期間とクーポンを利用して安く購入できました。
肌の潤い、美白効果とあると感じていますのでもう長く使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : じゅりあさま
いつも愛用している化粧水をお得に買えて良かったです。
化粧水の潤いと香りととろみが特にお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/28
お名前 : ときょうさま
クーポンを使ってお安く買えました。以前はアテニア公式サイトで買ってましたが、一点から送料無料ではなく気軽に買えない上にショッピングの割引条件がどんどん悪くなっていくので、購入を控えてました。これからはマルイで買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : 七夕さま
季節や状態、気分でローションも使い分けしています。アテニア商品は使い心地が良くシミ予防でこちらをチョイスしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/13
お名前 : meguさま (40代 女性)
とろみがありますが、さっぱりした使い心地です。潤いは充分です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。