評価
投稿日 : 2025/12/05
お名前 : greenさま
エコタイプはゴミの削減、お買い得で嬉しい!!このとろみが心地よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : モモゼリーさま (50代〜 女性)
ナイアシンアミドが入ってるので美白効果、シワ改善効果に期待して使っています。しっとりするけどベタベタしないし、夏でも使いやすいトロっとしたテクスチャーが気に入っています。これは続けて使っていこうと思った化粧水です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/02
お名前 : @junさま (40代 女性)
いつも使っているもので10%OFF期間とクーポンを利用して安く購入できました。
肌の潤い、美白効果とあると感じていますのでもう長く使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : じゅりあさま
いつも愛用している化粧水をお得に買えて良かったです。
化粧水の潤いと香りととろみが特にお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : shinoさま (50代〜 女性)
リピートです。とろみがあって肌に馴染みやすく、尚且つベタつく感じはなく、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/24
お名前 : はなさま
リピートするため、レフィルを購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/09
お名前 : greenさま
詰め替えなのでエコだし節約にもなり良いなぁと思って使っています。使い始めてからお肌に透明感が出て来たような気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : あさま
さっぱりしているけれどしっかり潤います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/19
お名前 : はるさま (30代 女性)
今回で3回目の購入になりますが、シリーズで使用しています。
両頬の高い所のくすみ?薄いシミ?のようなものが薄くなり、片頬は無くなりました。
これまでデパコスで倍以上のお値段のものを使用していたので驚きました。
私の肌に合っているようでお肌全体の調子が良くなりました。これからも使用していきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/28
お名前 : ときょうさま
クーポンを使ってお安く買えました。以前はアテニア公式サイトで買ってましたが、一点から送料無料ではなく気軽に買えない上にショッピングの割引条件がどんどん悪くなっていくので、購入を控えてました。これからはマルイで買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。