評価
投稿日 : 2024/05/16
お名前 : もこさま (50代〜 男性)
普段は4L、股下73cmですが、XLでも問題なく履けました。ウエストが幅広ゴムなので、かなり伸びます。履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/08
お名前 : しらたまさま (30代 女性)
少し厚めの年中使えるような生地が履いていて気持ち良いです!ポケット付きなのもとても良いです。
洗濯してもプリーツはとれませんでしたが、裾やウエストの縁の切りっぱなしのような部分に毛玉がちらほらできてしまいました。
足元の裾は目立たないのでいいですが、ウエストのデザインが可愛いくてトップスインして着たかったので、ウエスト縁部分の毛玉が目立つのが少し残念…毛玉ができにくいような端処理をしてほしいです。トップスインしないのなら気にならないかな。
あと丈感ですが、身長157cmでMサイズ購入しましたが、普通に立ってくるぶしが半分見えるくらいです。もう少し長め(5cmくらい)の方がお洒落に履けそうだなと思いました。
とはいえすごく気に入っているので、色違いも購入しました!オフィスにもカジュアルにも部屋着にもできるので、ヘビロテ予定です!
来年アップデートされることを期待して…そしたらまた買います!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。