評価
投稿日 : 2024/10/06
お名前 : アリーナさま (50代〜 女性)
片方のボタンホールが開いていなかったので返品しました。夏から秋への移行期に丁度良かったのに残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/17
お名前 : ふーちゃんさま
薄手でサラッとした生地なので、暑い季節でも着心地よいです。また、お袖の切替もかわいく、1枚でサマになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/04
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
デザインが可愛いです。生地も思っていた通りでした。セールでお安く買えたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : なっちさま
つるりとした生地です。汗をすわなそうですが、涼しげで、袖も透けていて、五分袖なので、クーラーの中での仕事には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : こいけさま (50代〜 女性)
想像以上にきれいな形でした。
Мを購入しましたがたっぷりしていて、体型を気にせず着れそうです。
身頃生地もサラッとしたブラウス生地なので涼しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/16
お名前 : No Nameさま
デザインが可愛いくて気に入り購入しました。袖はパターンによって素材が違います。チェックも透け感があると思っていましたが、違いました。これは自分の勘違いなので仕方ありません。袖口周りがキツめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : さみさま
かわいいです。
そして大人っぽくもあります。
これからの季節1枚で着られます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : やすこさま
薄くて軽いけど、高見えです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : みーちゃんさま (50代〜 女性)
いつもL sizeなんですが購入前にお求めになられた方のコメントを参考にワンサイズ上を買いました
正解でした!
袖口が少しキツメだと買いてあった通りで
サイズ的に違和感なく着れました!
だからといってボタッと感もなく良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/24
お名前 : あららさま
バックにゴムで縮みができて、後姿に可愛らしさ、前は、凛々しい感じになります。
安くてかえって心配しましたが、縫製がやや雑な感じで、納得してしまいました…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。