評価
投稿日 : 2024/04/07
お名前 : めさま (30代 女性)
細みですが可愛い柄がよいです暖かいので買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/14
お名前 : ピアノさま (50代〜 女性)
色、デザインは素敵で気に入ったのですが、、
少しタイトな作りで きつく感じました。
後 毛玉ができそで 少し心配です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/07
お名前 : ひろさま
圧縮ニットっぽく暖かいですが、ドルマン風の袖なので、インナーとしてはゴロつきます。他の口コミにあるほど高見えとは思えません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。