評価
投稿日 : 2023/05/07
お名前 : ちからうどんさま
半透明でとろみのあるテクスチャーで、ワンプッシュで良く伸びてベタベタしない所が使いやすいと思いました。
春先は肌が敏感になりますが刺激も無く使えているのでしばらく継続します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/30
お名前 : 世界一周バックパッカーさま (40代 女性)
サンプル使用も店頭で見ることもなく、新発売だったので購入しました。以前Dプログラムの化粧水と乳液を使っていたので、失敗しないと思ったので。つけた瞬間は水っぽいので、保湿はどうなんだろう?失敗したかなと思ったのですが、暫く経つと、ちゃんと保湿されている感じでした。まだ一晩しか使っていないので、良さが分かりませんが、もし良ければリピートしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。