評価
投稿日 : 2024/05/05
お名前 : しゅーさま (40代 女性)
お値段以上で、満足です。
ただし、皆さんがおっしゃってる通り、大きめですので、Mでも良かった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/26
お名前 : なこさま
写真通り薄めのイエローでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : サマさま (50代〜 女性)
少しぽっちゃりなので、Lサイズを購入しましたが、スッキリ着たいなら、Mサイズをおすすめ。
生地は柔らかくて、さっとしていますが、洗濯するとシワシワ。
色は、思ってたより暗めのパープルグレーでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : カナさま (30代 女性)
Mサイズ購入しましたが、袖が少し短めでした。ゴワゴワしていて、思っていたより着ていると暑かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/13
お名前 : お客さま
他の方が言うようにブラウンというよりカーキだったので少し残念でしたが、使い勝手はとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/29
お名前 : パールピアスさま (50代〜 女性)
皆さんの口コミを見てお安い事ととても涼しそうなので購入してみました。
お色はサーモンピンク。落ち着いた色で可愛いです。普段着用サイズはMサイズ。とってもゆったりとした作りでもしSサイズがあったらそちらを注文したかったなと思いました。襟口(襟足あたり)がとても広いので日焼けが少し気になる。軽くて携帯にも重宝すると思います。
洗濯後のシワは、おしゃれぎ洗い+柔軟剤で許容範囲でした。他の方も口コミにありましたが、開封したときのにおいがキツイ。
とても涼しい事と、お安い事、携帯に便利な事とがあるのでトータルで☆4に致しました。色違いを検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/01
お名前 : 社会人さま
グリーンは若干画像とカラーが異なるかなという印象です。もう少し実物の方が濃く、抹茶オレのような感じです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/26
お名前 : ゲストさま
毎年出ているガーゼシャツですが生地感、縫製などが今までで一番良いです。柔らかくて透け感も程よく、冷房よけにも活躍しそう。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/27
お名前 : Comaさま
綿100%のガーゼシャツを探していました。明るいグリーンで気に入りました。
しかし袋を開けた際、匂いがとてもきつかったです。さわった手にうつるくらい。陰干しして様子みます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/18
お名前 : けんけんさま
お値段から考えてクオリティが良かった。
ホワイトは程よい透け感でよかった。
夏の冷房で寒い時に羽織るのにもぴったりだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。