評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ほっさんさま
くすみ色がすきな方には良いかもしれません。洗い後のガーゼに期待したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ぷーさんさま
ガーゼ地で、肌に優しい肌触りでよいかと思います。ただ、色の発色が黒色に近い感じです。洗濯後のアイロンがけが心配ですが、洗いざらしで着るのもありかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : エルさま (40代 女性)
寒さ凌ぎに使いやすいのですが、想像の色よりちょっとくすんでいる感じでした。春というより秋口にちょうど良い感じの色味です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : manaさま
ちょうど良い薄さで使いやすそうです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : kaspさま
白と色違いで買いました。
ゆとりを持って着たかったので、今回はLを購入。安価で、肌触りも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : minimoniさま
Tシャツの上に羽織る用に購入したのですが、爽やかな白なのでこれから暑くなる季節に重宝すると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : ぽんさま (40代 女性)
涼しげで柔らかい生地なのが気に入りました。
色は写真よりもだいぶ濃くくすんだピンクで想像と違いましたが、値段から考えるとだいぶ満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : さりーさま
ガーゼで気持ちが良さそうです。
しかし、襟の縫製が雑すぎてびっくりしました…。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/27
お名前 : manaさま
軽くて持ち歩きに便利
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : グリーンさま (50代〜 女性)
ピンクですが、画像ではラズベリーピンクやローズピンクのようにモーブ系の紅色かと思っていたのですが、画像とはかなり違う色で、フューシャピンクとかマゼンタピンクのような大変鮮やかというか派手なピンクで驚きました。返品しようと思ったのですがそれも面倒なので家の中で着ることにしました。
どなたかも書いていらっしゃいましたが、まだ洗ってないのですこし匂いがするためハンガーに掛けておいてあります。素材感は綿100%で薄手ですが、結構しっかりした生地で肌触りが良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。