評価
投稿日 : 2024/06/02
お名前 : まなママさま (30代 女性)
ネイビーとオフホワイトを購入して、形や生地感がよかったので、グリーンも購入してみました!
わかってはいたものの、汗ジミは目立ちます…
でも夏場は汗ジミを気にして偏ったカラーの服になりがちなので、工夫して着ようと思います!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/02
お名前 : めろんさま
届いたら写真よりグレーがかった暗めのグリーンでした。色によりだと思いますが、水滴など着くと目立ちます。汗をかいて付着したら目立つと思います。
試着した時のシルエットはぴったりしすぎず、
袖の折り返しも二の腕がすっきり見えます。
サラサラした素材で着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/19
お名前 : さきさま
サラサラで気持ちが良い
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/15
お名前 : koxさま
くすんだグリーンでグレーに近いです。
シワになりにくい。が、目に付く場所の縫製が悪くてマイナス
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : モモオさま (50代〜 女性)
生地にさらっと感があります。二の腕に自信がないので袖が自分には短すぎました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : かよさま
イメージ通りです。着やすいし、色違いがあってもいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/10
お名前 : ころさま
さらっとした素材で、涼しく着られます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : みっちさま
白は透け感が有ったので、ミント色(グリーン)を購入。素材に綿が入っている事で涼しく、袖の長さも短くもなく画像通りでした。次はネイビーを購入する予定です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : タンタンさま (50代〜 女性)
横幅はゆったりしていますが、首元が少し詰まった感じがします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : 2児男児ママさま (40代 女性)
洗濯してもシワになりにくく、着てもさらっとしていて着やすいです。
デニムにもスカートにも合います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。