評価
投稿日 : 2024/07/04
お名前 : るるさま
襟がちょっとシワシワで届いたので、着たときにどうなるか心配。でも、襟を折り曲げても良さそうなので、折り曲げて着用しようかと思っている。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/11
お名前 : ぷうさま
ハイネックは他のコメントにもあったように、少しきつめです。
写真では袖丈が長そうなのですが、着ると意外に短く感じます。もう少し長めが欲しかったので、少し残念です。
生地はしっかりしていて、お値段以上には見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : ヒサぴょんさま (40代 女性)
形がよくて(首の手術跡を隠したので)、、、、色違いで購入しました。
本当に真っ白。
シミ汚れが気になりますが、汚れ、シミが付いてしまったら真っ白なのでハイターで対応出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/23
お名前 : minmiさま
サラッとした生地です
ベージュも購入
ブラックは 洗濯しても折り目が取れずで
星1つ減らしました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/30
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
サイズ表を見て大きめで着たかったのでXLを購入したけどLでも良かったかな。
いつものサイズでいいと思います。
色はグリーンというかグレーと言われればグレーな感じ。微妙な色合いです。
ハイネックなので日焼け止めを首に塗らなくてもいいので色違いも検討中!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/01
お名前 : キイロイトリさま (50代〜 女性)
つるつるでサラサラの生地が凄く気に入りました。
ハイネック部分が細いリブになっていて、着る時ちょっと窮屈でした。
丈は短めで、横幅はやや細身なので、体の線を出したくなければ、ワンサイズ大きい方が良いかも。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/07
お名前 : しょこらさま (30代 女性)
首周りのフィット感が苦しくないのにピッタリで絶妙で良いです!
ただ生地が薄いため下着のラインが出やすいことと(夏でもそこまで暑くなさそうなのは良いことなのですが)、僅かに透け感があるため少し気を使う必要がありそうです。
ですがコスパが良いと思いますのでおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : マッキーさま (50代〜 女性)
素材はシルケットで高級感あります。
でもちょっと厚め、暑がりの人は真夏は無理かも。
デザインはとてもオシャレ。
サイズはいつもはSですが、余裕があるMにして正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/24
お名前 : ゆたかさま
想像していたより薄い色でしたが柔らかい感じで良かったです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/21
お名前 : 京都いっちゃんさま (50代〜 女性)
歳がいっているので、首のしわが隠せてサラッとした感じが気を入ってます。二の腕を隠したいのでもう少し長めなら良いけど。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。