評価
投稿日 : 2024/10/22
お名前 : アズキさま (50代〜 女性)
安心のメーカーの商品がクーポンでお得に買えました。発送も予定より早く助かりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/31
お名前 : 湯さま
今までは皮膚科で処方されていたシナール(ビタミンC)を飲んでいましたが、わざわざ処方箋を頂くのが面倒になりこちらに乗換です。ファンケルなので問題ないだろうなという考えです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/14
お名前 : ミケランジェロさま
セットで手頃に買えてありがたい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/18
お名前 : あんさま
疲れている時に飲んでいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/22
お名前 : よあけさま (30代 女性)
ずっと飲んでます。ファンケル なので安心感があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : あんさま (50代〜 女性)
ビタミンCが足りないと思い、3セットを買いました。
無くなったらまた追加で買う予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/07
お名前 : よあけさま (30代 女性)
安いので続けています。ファンケル がマルイで買えるのは良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : みうさま
小粒で飲みやすいし、コスパが良いので続けています。お得なセットでありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : よあけさま (30代 女性)
ファンケルなので安心感があります。マルイで安く買えるので試してみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/05
お名前 : アズキさま (50代〜 女性)
ビタミンCは体調、肌の為に常に服用しているのでこちらで購入でき助かります。信頼できるメーカーの商品なので安心しています。店舗受け取りが出来れば尚良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。