評価
投稿日 : 2024/02/17
お名前 : yukiさま
目の下のクマを目立たなくしたくて購入しました。乾燥せず、自然に明るくなって、使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/19
お名前 : Mきさま
初めてKANEBO商品をネット購入しました。使用感もよくシミも簡単に隠せてよきです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/09
お名前 : あさま
手の甲で試しに使ってみましたが、赤みが消え緑っぽさはあまり目立ちませんでした。これから皮脂との相性など見たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : スーパー大好きさま
使っていくのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : 123さま
乾燥しなくていい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/06
お名前 : ひめさま
先にグリーンを購入してよかったので、口周りの青ぐすみにアプリコットも購入しました。
柔らかめのテクスチャーで、ファンデを塗ると劇的にとはいきませんが、なんとなく肌トーンが整えられている気がします。
一日経っても色が浮かび上がってこないので優秀なコンシーラーだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : 445さま
口コミが良かったので試しに購入。広範囲に薄く伸ばすのに向いているテクスチャーですね。肌にも馴染みやすく、「塗ってます」感がないのは良い。ただ、50代のシミはカバーしきれず。コンシーラーにカバー力を求める方にはやや物足りないかも。期待値が高かった分、やや期待外れ。若い方には十分と思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/10
お名前 : まにゅさま
つけ心地は軽いのにカバー力があって◎
クマとほうれい線に使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : マーさま
クマ隠しで購入しました。完全には消えませんが、クチコミ通り、時間経っても乾燥も感じられず良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : あやさま
伸びが良く、塗りやすいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。