評価
投稿日 : 2024/07/31
お名前 : akkoさま
保湿するので寄れたりしないです。濃いシミはカバー出来ませんが仕上がりも綺麗だし持ち歩くにもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/05
お名前 : にしめさま (30代 女性)
肌なじみがよく他のコンシーラーよりも隠せます。
小鼻の際などまだキレイに隠せないため、これからコツを掴んでいきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/19
お名前 : いくらさま (50代〜 女性)
赤みをしっかり隠してくれます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : tomocoffeeさま (30代 女性)
お値段以上でした。
KANEBOということもあり、期待しながら購入しましたが、いざ使用してみて、期待を裏切らない良い使い心地です。ほとんどのシミをこれ1本で隠せるのではないかと思えるほど良質でした。大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/11
お名前 : ささま
赤みが出やすいのですが、これを使うと簡単に消してくれるので助かってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/18
お名前 : ミモザさま
クマ隠しに購入しました。口コミ通り乾燥せず、時間が経ってもヨレなくて良い感じです。クマは完全には消えませんが、それが逆に自然な感じでありかなと。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/19
お名前 : モチさま
使っていてよかったのでリピート購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/09
お名前 : *****さま
ずっと気になってたので値上がりする前にと思って購入しました。クマはほどよく隠れるし汚く崩れたりもしないですが擦れに弱くてマスクに色が移ります。もう少し価格帯の高いコンシーラーだと色移りしないので値段相応という感じです。敏感肌ですが肌荒れしないのは良かったです。リピートはないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : HARUさま
口コミ通り、他の商品よりも乾燥感がなく、それなりのカバー力もあり満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : モモゼリーさま (50代〜 女性)
シミが目立たなくなります。カバー力があると思いました。色も濃すぎず薄すぎずでちょうどいいです。チップがハケのような形なので、しまうときに縁につきやすいので気をつけなければならないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。