評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : にこりんさま
麻混な生地の質感で、日差しも避けられ涼しげです。
お気に入りのデザイン。
風でとばないよう紐が別で付いていました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/27
お名前 : アイスチョコさま
素材感も、フィット感も、いい感じです。ただ裏地の色が強すぎて、アイボリーなのにグレーっぽく見えます。それと、あご紐を付ける時、硬くてペンチを使いました。もっと簡単に付けたり外したり出来ればいいのにと思います。少し重いので、持ち運ぶのにはマイナスかな。でも、これらの点を加味しても、相対的に★4つの評価をします。デザインが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : ソイさま (40代 女性)
目深に被れるのがとても良いです。紐が付けられるため、風が強い日でも安心して被られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/25
お名前 : chieponさま
これからの季節にピッタリの素敵なデザインだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/17
お名前 : ロージーさま
母の日のプレゼントで購入。デザインがオシャレなので、ちょっとしたお出かけにも公園の散歩にも良さげですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : あんりさま
日傘が使えない時用に購入
接触冷感はよくわかりませんが、使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/24
お名前 : 0さま
折り皺がひどかったのが残念でした。色などは画像どうりでした。『接触冷感』はよくわかりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : ひろりんさま (40代 女性)
同じブランドのツバの広いタイプのもを愛用していたのですが、紐が付いていても風で煽られると脱げてしまっていたのですが、こちらのタイプはそんなに煽られず脱げないので助かっています。接触冷感だからか被っていると涼しい感じがします。これからの季節、自転車に乗るのに活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/12
お名前 : ニックネームさま
小さめでフィット感あり。
色違いも欲しいけど、完売していた。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/21
お名前 : 0さま
スッピンも気にならないシルエットが気に入って色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。