評価
投稿日 : 2022/12/21
お名前 : 2さま
ネイビー購入しました。
モカ、アイボリー、ブラウンも検討してネイビーに。
アイボリーは黄みが強い印象です。
ウエストマークしなくてもくびれるのでシルエット好みです!
バルーンスリーブも可愛いですが、特に今年は流行りモノな気もするので普通の袖バージョンがあればそれも着てみたいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/31
お名前 : さっちんさま (50代〜 女性)
ぴったりのサイズでした。特に丈が長すぎずちょうどよい丈でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/22
お名前 : 赤い三角さま (40代 女性)
適度にしっかり目なニット素材で、透けもなくこれからの時期にタイツとロングブーツでヘビロテアイテムになりそうです!袖口のリブが長めなのも可愛い!着丈も膝上で気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : アリエルさま (50代〜 女性)
紺色が良い感じです。
普段sサイズの方は丈が長めだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。