評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : クロさま
レースが可愛いです。ワンピースの下に着るといい感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/23
お名前 : もなかさま (40代 女性)
ワンピースのインナーに着用するレースのトップスを探していました。色違いでブラックも欲しかったのですが売切れで残念です。セールで少しお安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/19
お名前 : Maikoさま (50代〜 女性)
セーターのインナーに着用するため購入。
ラメ入りで首元がおしゃれになりました。生地がちょっとチクチクします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/13
お名前 : 匿名さま
色違いで購入しましたが、温かく着膨れしないのが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/05
お名前 : まきさま
柔らかく程よいフィット感で使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/02
お名前 : ほーなんさま
お色気、上品、ゴージャス、冠婚への彩りパンチ、色々ヘビロテできそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : るるるさま
シンプルなネットを探していて、やっと出会いました。冬以外に活用したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : ルレーブさま
首元アップ無しのシンプルなものは、冬以外の季節の重ね着に重宝しそうです。
あっても、よきかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : すずらんさま
写真のモデルのように、黒っぽいジャンスカのインにとても合いますが、首元の縫代が気になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : 白もくれんさま
写真のような感じに着こなしたいために購入しまさしたが、勇気が足りない…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。