評価
投稿日 : 2023/02/22
お名前 : のんありさま
シアーインナーをこれから暖かくなってから重宝しそうなので色違いで揃えてるところです。コスパ良かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/04
お名前 : ともさま
サイズは大きめを、買ったので着心地はいいです。
色もデザインも可愛い。
ただ、レースだから薄いので、すぐにひっかけて穴あきそうだから洗濯要注意かな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/11
お名前 : シシ神様の奥さんさま (40代 女性)
167センチです。
丈と袖丈がもう少し長くてもよかったです。フィット感ももう少しほしい。わりとゆったりしてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/05
お名前 : まさこさま
思っていたより、生地が滑らかでした。また色違いで欲しいと思います。出来たら、白黒の他の色があると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/01
お名前 : りんりんさま
シンプルなフリルが、柄物より品良く見えます。
チクチク感もありません。
ヒートテック代わりになります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/04
お名前 : スカイさま
素材がチクチクせずよかった。
お洗濯だけひっかけないように気をつければ合わせやすくて使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : おかんさま (50代〜 女性)
値段相応な感じですが、思っていたより暖かいです。重ね着したり色んな着方が楽しめそうです。肌触りも悪くないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
色がベージュに近かった
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/21
お名前 : まるまるさま
以前購入し、ネットに入れて洗濯したのに、裂けてしまいました…。
今度はもっと丁寧に扱わないとと、思っています。
首元を隠したり、保温性もあるので、冬の必須アイテムです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : ありすさま
総レースなので着心地が心配だったけど着用していて気になる事はありませんでした。
サイズは大きめです。
ハイネックの前の部分がぴたっとならず少したるんでしまうのがちょっと気になります。
でも首もとが寂しい時に活躍してくれるかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。