評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : コッコさま
デザインはかわいいですが、思っていた以上にお安い感じでかなりがっかりです。でもお値段を考えれば普段使いにはいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/09
お名前 : みさま (30代 女性)
ゆったり着れてかわいいです。思ったより薄いので冬は下に着るもので暖かくしないと厳しいかもしれないです。すぐヘタりそうな生地ですが値段を考えたら妥当かなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/24
お名前 : まるママさま (50代〜 女性)
軽くて着やすそうです。サイズもゆとりがありました。肩口の縫い目が目立つ位置だったのでその点が気になりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/12
お名前 : カプチーノさま (50代〜 女性)
柔らかく、暖かく、軽い素材です。ゆったりしていて着やすいです。モックネックで首が暖かく、袖口が広めなので締付け感がなくて好きです。ミルクベージュがやさしいミルクティーのような色で気分が良く、アイボリーのボトムスにも黒のボトムスにも合います。まだ1度しか着ておらず、見た感じ毛玉ができやすそうな気がするのと、洗濯後にどうなるか分からないので、☆−1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/08
お名前 : さとちゃんさま
ピンクを購入しましたが、可愛い色気に入りました。丈がもう少しあるといいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : M.Aさま
好みの形、色でした。写真通りの色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/27
お名前 : YOU さま
いつもと変わらず早い着荷でありがたいです。
仕事用に購入。149cmの低身長にはピッタリの丈感。肌触りもよき。毛玉のできやすさはまだ不明のため、星4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/29
お名前 : 米さま (40代 女性)
Mでもゆったりした感じですがおかしくはないです。使いやすそうな形です。
お値段なりの素材感です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/06
お名前 : かずさま (40代 女性)
Mが売切だったのでLに。そこまで大きくもなく大丈夫でした。
毛玉が気になるところですが、ワンシーズン着られれば十分満足な値段なので良しです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/13
お名前 : adminさま
シルエットはかなりゆったりな感じでサイズダウンして購入しても、良かったかなと思いました。
モチモチの肌触りで触り心地良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。