評価
投稿日 : 2025/02/18
お名前 : まっきーさま
ゆったり、もっちりしていて着心地が良いです。色は思ったよりも地味でしたが、コーディネートしやすいカラーなので活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/08
お名前 : ちょこさま (50代〜 女性)
ネット通販あるあるだけど、ネイビーがくすんだ色と言うかグリーンがまざってるような色で、色間違えたかと思いました。生地は軽くて着ていて楽です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/26
お名前 : えーちゃんさま
軽くて暖かくて、肌触りも良かったです。色違い検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/04
お名前 : メイトトロさま (30代 女性)
軽い素材で重宝します!
デザインもイメージ通りで可愛いです♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/29
お名前 : Sさま (30代 女性)
Very good quality!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/06
お名前 : かずさま (40代 女性)
もう少しフワフワしていたら良かったかなと。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/19
お名前 : きなこさま (50代〜 女性)
首回りがほどよく緩い感じがよかったです。大きめサイズがパンツにもスカートにも合わせやすいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/01
お名前 : マリーさま
思ったより可愛くなかった。思った生地と違った。でもふつう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/23
お名前 : なこさま
暑がりなので、これくらいのフワフワ感で洗えるのが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/02
お名前 : さささま (30代 女性)
画像よりも実物の方が安っぽいかんじがしました。匂いもあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。