評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : TKさま
履きやすい!パンプスは合わないのが多いなか、おもいきって購入してよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/15
お名前 : ほしちゃんさま (50代〜 女性)
本当に走れるかはこれからなので星四つです。甲高幅広の私の足がすっと入りました。4.5センチのヒール高は歩きやすく綺麗に見えると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : くまさま
少し大きめですが、ヒールが太く安定しているため問題無いです。
色違いで何足か持っていたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : COMICAさま (50代〜 女性)
皆さんのいう通り少し大きめですね。それはOKとして素材感が写真と違ってびっくり。私の思い込みかもしれませんがもっとネイビーはサテンぽい生地かとおもっていたらデニムに近い粗目の生地でイメージが違いました。もっと生地をアップした写真が欲しかったです。でも履き心地が良さそうなので4です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : くまさま
ピッタリのサイズを買うと少し大きめです。
ワンサイズ下げるとキツくなりそうなため、フットカバーで調整しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : たぁさま
試し履きの段階ですが、サイズは丁度良いです。
甲高ですが甲に当たる事もありませんし、他のパンプスでは踵がパカパカするのに、これは大丈夫そうです。
但し靴裏を見た時、ヒールのつき方(角度)が左右で微妙に違っていたのは気になりました。お値段相応と言ってしまえばそれまでですが。
裏を見られる事も無いでしょうし、歩行にも問題なさそうなので、このまま使用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/14
お名前 : YMさま
スクウェアトウなのですっきり見えます。色も落ち着いていてオフィスにもカジュアルにも合います。
このシリーズは4足めの購入です。
普段履きとしてガンガン履いて買い換えれば良く便利なので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/05
お名前 : かなさま (30代 女性)
サイズが気持ち大きめで残念でした。
お安く購入できたので良かったですがサイズ変更も簡単にできたらいいなと思った。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/17
お名前 : coffe&さま (40代 女性)
久しぶりな高めのヒールだったからかちょっと痛みが出てしまいました。ベージュの靴は合わせやすいしまあ耐えられるほどなので履いて慣れることを期待します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/02
お名前 : はぎさま (50代〜 女性)
履きやすくていいのですが、幅広の私の足にはサイズはぴったりでも小指が痛みました
最初は大丈夫でも、ずっと履き続けてると小指が痛みます
幅広の方はやめたほうがいいかと思いました
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。