評価
投稿日 : 2023/11/11
お名前 : kn25さま (30代 女性)
フォーマル用で購入しました。
疲れなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/27
お名前 : まゆさま
足が大きいのがコンプレックスで、靴を見た時には小さめに見えたので、履けるかなと思いましたが、普段のサイズで大丈夫でした。足の甲のラインが綺麗に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : maruiiさま (50代〜 女性)
普段は24cmですが、23.5cmでちょうどよかったです。履き心地もよく、ヒールが太めなので、歩きやすくて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : なさま
普段は22.5か23センチを履いています。皆様の投稿には、「普段履いているサイズより少し大きい。」というコメントがあり、23センチを注文するこどな少々不安でしたが、程良いゆとりがあり、かかとに軽くクッションがあるおかけでパカパカとならず長時間歩きやすいです。ヒールも太く安定します。このお値段でこの履き心地ならば言うこと無しです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/20
お名前 : なさま
色違いリピート購入です。普段は22.5か23センチを履いています。おすすめは23センチで購入。程良いゆとりがあり、かかとに軽くクッションがあるおかけでパカパカとならず歩きやすいです。このお値段でこの履き心地ならば言うこと無しです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/20
お名前 : なさま
色違いリピート購入です。これで4色揃いました。おすすめの23センチで購入。程良いゆとりがあり、かかとに軽くクッションがあるおかけでパカパカとならず歩きやすいです。このお値段でこの履き心地ならば言うこと無しです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/26
お名前 : ゆいさま (30代 女性)
冠婚葬祭用に購入しました。落ち着いた黒のレースで太めヒールで履きやすいです。値段も安いので、遠慮なくたくさん履くことができます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/05
お名前 : まるさま
コストパフォーマンスが最高です。
歩き続けても疲れにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/10
お名前 : きささま (40代 女性)
シンプルで凄く良いです。
普段23.5が基本です。
普段用に靴下を履いて使用する為に購入しました。
良かったので、仕事用にイロチで、黒の23.5を購入しました。到着したらまたレビュー書きます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : ますますさま (50代〜 女性)
レビューを参考に購入を決めました。とにかく幅広甲高だけではなく、型にはまらない自由な脚、なのにまだ試し履きですが大丈夫かなと思っています。良い品が買えたと
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。