評価
投稿日 : 2023/11/11
お名前 : kn25さま (30代 女性)
フォーマル用で購入しました。
疲れなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/13
お名前 : aさま
フォーマル用に購入しました。
普段は23.5センチですが、こちらは横幅が広いので23センチに交換していただきました。
ヒールも高すぎず太いので普段スニーカーばかりの私でも辛くないです。
あまりスタイリッシュなデザインではないですが、フォーマル用なので地味でいいかな、と思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/09
お名前 : よんさま (50代〜 女性)
普段のサイズは23.0ですが、最初からちょっと余裕がある感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : Tommyさま (30代 女性)
試し履きすると同じ22、5より大きく感じました。
最近履いてる自分の靴が同じ22、5なのにきつめが多かったのでこちらのブランドを購入するのは初めてですし一旦履いてみようと思います。
ソールの部分がやや固めな気がするので、何か中敷きなど入れるのであればこのサイズ感でもいいのかもしれないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/23
お名前 : くまさま (50代〜 女性)
届いてすぐに片足だけ履いたところ、明らかに大きい感じがしたのですが、気を取り直して両足を入れて室内で歩いてみるとびっくり!歩きやすいです。ヒールのせいか少しだけ前に滑る気がしましたが、つま先に中敷を入れたらちょうど良くなりました。活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : たぁさま
試し履きの段階ですが、サイズは丁度良いです。
甲高ですが甲に当たる事もありませんし、他のパンプスでは踵がパカパカするのに、これは大丈夫そうです。
但し靴裏を見た時、ヒールのつき方(角度)が左右で微妙に違っていたのは気になりました。お値段相応と言ってしまえばそれまでですが。
裏を見られる事も無いでしょうし、歩行にも問題なさそうなので、このまま使用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/29
お名前 : あおさま (30代 女性)
歩きやすそうでよかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/26
お名前 : もちさま (40代 女性)
踵が抜けないようにクッションが付いているので履いてみるとサイズが大きく見えますが、おかげでパカパカしません。あと歩く時のヒールの音が静かだと思いました。長い時間履くとそれなりにつま先が痛くなりますが、お値段の割に優秀です
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/19
お名前 : きささま (40代 女性)
イロチで、仕事用に購入。
サイズもぴったりで、履きやすく購入して良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/10
お名前 : きささま (40代 女性)
シンプルで凄く良いです。
普段23.5が基本です。
普段用に靴下を履いて使用する為に購入しました。
良かったので、仕事用にイロチで、黒の23.5を購入しました。到着したらまたレビュー書きます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。