評価
投稿日 : 2022/08/30
お名前 : みっくすさま
色が可愛い。安くて良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/06
お名前 : ゆづさま (50代〜 女性)
再販の連絡があり、アイスリング以外にも熱があるときにも使えるので、待ちに待ったブルーを購入!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/30
お名前 : みっくすさま (40代 女性)
安かったので色違いで買ってしまった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/13
お名前 : necoさま
かわいい!Mサイズアイスリングが2本入るので当然ですが…大きくて重くてビックリしました!
果たして持ち運ぶか…
入荷待ちで夏が終わってしまったので来年たくさん使えたなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/15
お名前 : toshiさま
毎日使ってたらつなぎ目部分が破れてしまいました。しっかり凍らせていたので、アイスリングを入れた時に負担がかかっていたのかもしれません。安いのでしょうがないですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/16
お名前 : よしみさま
カチカチには凍りませんがひんやりをキープできます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/04
お名前 : サユさま (30代 女性)
アイスリングSとMを1つずつ入れてちょうどくらい。アイスリングをしっかり覆ってくれる分、思ったよりも大きかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/16
お名前 : よしみさま (30代 女性)
アイスリングMのために購入しました。
真夏は終わってしまいましたが再販で買えて良かったです。
来シーズン使い倒す予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/15
お名前 : やっちゃんさま
出かける時に持って行きますが、ちょっと重いです。でも冷えたアイスリングを使えるので重宝してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/21
お名前 : a☆sさま (30代 女性)
Sサイズを買いましたが、子どものリング一つがギリギリ入るくらいの大きさでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。