評価
投稿日 : 2022/08/18
お名前 : ゆづさま (50代〜 女性)
Mがなかったので、S頼んでみましたが、結果OKでした。Mは重くて嵩張るのでS二つで対応します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/15
お名前 : toshiさま
毎日使ってたらつなぎ目部分が破れてしまいました。しっかり凍らせていたので、アイスリングを入れた時に負担がかかっていたのかもしれません。安いのでしょうがないですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/13
お名前 : necoさま
かわいい!Mサイズアイスリングが2本入るので当然ですが…大きくて重くてビックリしました!
果たして持ち運ぶか…
入荷待ちで夏が終わってしまったので来年たくさん使えたなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/30
お名前 : みっくすさま (40代 女性)
安かったので色違いで買ってしまった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/20
お名前 : ぬんさま
アイスリングの持ち運びに便利です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/06
お名前 : ゆづさま (50代〜 女性)
再販の連絡があり、アイスリング以外にも熱があるときにも使えるので、待ちに待ったブルーを購入!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/18
お名前 : ゆづさま (50代〜 女性)
SにアイスリングM入れたら少しでるので、追加で購入、2個ではさみます笑
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/27
お名前 : しろすけさま
子供のICE RING用に購入。
Sだギリギリというクチコミが多かったため、Mにしました。余裕で入ります(その分冷凍庫で場所を取ります。)
公園へ行ってお買い物して3時間ほど持ち歩きました。途中買い物中こちらのケースに入れて冷やしてまた外に出ると少しひんやり感が復活したようです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/30
お名前 : みっくすさま
色が可愛い。安くて良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/23
お名前 : からしさま
結構大きいですが可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。