評価
投稿日 : 2023/04/14
お名前 : YUMIさま (30代 女性)
プチプラな感じですが、普段着用に安く買えたので満足です。
胴回り、腕回りともにやや太めで、ゆったりしたデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : ゆいさま
シンプルで着やすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/07
お名前 : マスカットさま
しっかりめの生地で長持ちしそう。
もう少し丈が長めだったら良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : みーさま (40代 女性)
生地はしっかりしているので、今からの時期に活躍しそうです。
値段も安いので、色違いを買おうか考え中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/30
お名前 : ふみさま
スッキリと着られます。
布地の厚み、身丈も丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/13
お名前 : ぴぴ さま (50代〜 女性)
思ったより薄いけど、色々使えそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/15
お名前 : 大好きワンコさま (50代〜 女性)
届くまで着丈が心配でしたが、身長163センチでお腹がすっぽり隠れる位、足の付け根ぐらいの丈でスッキリ見えます。Lサイズ購入しましたが
大きすぎず丁度良かったです。生地は厚くもなく、薄すぎずといった感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/23
お名前 : まいさま (30代 女性)
写真よりも材質が薄めで暑すぎず寒すぎない日や室内でちょうど良く着られそうです。色も綺麗。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/27
お名前 : たこライスさま (50代〜 女性)
綿100%素材なのでもう少し硬めの素材かなあと思っていましたが、思っていたより柔らかく、袖は私には少し長めで、丈は丁度良く裾にもスリットが入っていました。幅はゆったりですね。今からの季節活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : ムクネエさま (50代〜 女性)
ちょうど良いサイズ
色、デザインも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。