評価
投稿日 : 2022/05/23
お名前 : ゆーりさま
とても着やすくて、通勤に使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : トトさま
透けにくい白のカットソーが欲しかったのでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/03
お名前 : 胡桃ゆべしさま (40代 女性)
黒が欲しかったので、特に透けにくさにはこだわっていませんでしたが、ボートネックが好きなのと、細身のTシャツが欲しくてこちらを購入しました。
ほぼ画像からイメージした通りのものでした。
前身頃が二重なので、真夏は暑い気がしますが、胸の形が出にくそうという安心感はあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/24
お名前 : Hanaさま (50代〜 女性)
丈が結構長めです。
前身ごろが二重になっているので
一枚でも透けません。
キチンと見えるので、ジャケットのインナーに
良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/13
お名前 : いくみさま (30代 女性)
リブ素材なのでホコリや細かいゴミが付きやすいです。着心地はとてもよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/12
お名前 : ぷーさま
オフィスでもカジュアルでもがんがん着るように買いました。安いので、汚れてもいいやも気にせず着れるのでいいです。品質はお値段程度ですが。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/14
お名前 : あやかさま (30代 女性)
きれいな色、カタチが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/17
お名前 : あまざるさま
素材、涼しげ。
サイズ感、少し大きめな気がしますが、GOOD。
デザインもかわいいです。
袖が少し長めなので、うれしい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/05
お名前 : アレックスさま (50代〜 男性)
サイズフィット感はとても良くネックがスクエアーネックなので首元が開いていて夏にはとても便利だと思います。
着丈が長いのでへそが隠れるので良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。