検索

とじる

スキンリペアクリーム (レフィル)医薬部外品の口コミ一覧

総合評価

4.5

4.81

口コミ総数:32

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 32件

31-32 /32件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/06/06

購入商品のサイズ:
45g
購入商品のカラー:
**

何度もリピートしています。
メイク前は崩れるので、夜のみの使用です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/08/02

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
**

20代前半敏感肌です。ところで20代前半ってどこまでなのでしょうか。20代中頃に変えた方がいい気がしています。
私事ですが新規で購入した激安化粧水が合わなすぎてニキビが大暴走しておりました。化粧水変更前からこのクリームを使用していたのですが、恐らくこのクリームを使用していなければもっとニキビが大暴走していたことでしょう。ありがとうグリチルリチン酸2k。ありがとうトラネキサム酸。化粧水を再度変更した際、クリームのおかげかすばやく鎮静いたしました。1日で殆どの赤みがさよならバイバイしてくれたのには驚きました。赤みはニキビと旅に出た後2度と戻ってこないでほしいですね。いつまでもマッサラな肌でいたいものです。
さて、そんなこんなでニキビと格闘する最中切れてしまったこちらのクリーム。なんとレフィルがボトルより若干お安いお値段で販売しているではありませんか。誕生日クーポンがあったのでこれ幸いと購入しました。
レフィルの変え方は箱に書かれている通り。驚くべきジャストフィットな詰め替え具合に正直驚いています。レフィル式っていいですね、衛生的。洗剤みたいなパック式の詰め替えだったせいでボトル洗浄時か詰め替え時かに何らかの反応が起こってニキビが大暴走したいつかの化粧水を思い出しながらレフィルを交換しました。
レフィル購入時、スパチュラは付いてきませんので、別途購入する予定の無い方は捨てないようお気をつけ下さいませ。
長文失礼いたしました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 32件

31-32 /32件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら