評価
投稿日 : 2023/07/06
お名前 : yuu&kyさま
通常23センチを履いています。
まだ、外で歩いていませんが軽くて歩きやすそうです。他の方も言っていましたが、フローリングで歩いたら少し滑る感じがありました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/08
お名前 : ミニーさま (40代 女性)
とても軽くて履きやすいです。
デザインも可愛くスカートパンツ問わず合わせやすい感じ!!届いた時に擦れたような部分がありショックでしたが結果的におちたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/31
お名前 : キキさま (40代 女性)
デザインは可愛く、底のサイズ感も良いのですが、脱ぎ履きがしにくい、クッション性が無いので疲れそう、ベルトの穴を変えたいが、新しく開けないといけない?こちらが気になり、今回は見送る事にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : kwyさま
素材が上の部分もソール全体も柔らかく履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/24
お名前 : あやさま
以前、同じタイプの黒を購入、とてもは着心地良かったので、今回はキャメル色を購入しました。大変満足してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/17
お名前 : すくさま (40代 女性)
エジプト型の私の足にも、窮屈にならず、ゆったりと履けました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/09
お名前 : まじまじさま (50代〜 女性)
皆さんのレビューをもとに、Mを購入したところ…
足幅でアウト!無理して履けなくもありませんでしたが、靴は我慢は禁物。お店で返品いたしました。
ちょっといいビーサンが土台、そのような靴です。長距離は厳しいな、ワンマイルまで、と言ったらシューズでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/15
お名前 : ちまつさま (50代〜 女性)
2年前にキャメルを買って履きつぶしたので別の色を買いました。通常25.5~26.0を履いていますがぴったりです。最初は「ちょっときついかな」という気もしましたが、徐々に柔らかくなって皮のような履き心地でかなりゆったりになります。このお値段で耐久性も◎でお値打ちでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/27
お名前 : Nancyさま
安いから仕方ないけど、あまりに見た目が安っぽすぎて返品しました。
小中学生向けかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/29
お名前 : 星 かなたさま (50代〜 女性)
見た目は、少し安っぽいのが残念だけど、履くとしっかり足を包んでくれます。
長時間履くと、わかりませんが、歩きやすいようです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。